« 初場所が終わって | トップページ | 今日は節分 »

キャンプスタート!

2月1日といえば・・・?
やっぱり、プロ野球のキャンプスタートでしょう。
相撲だ何だの言ってても、やっぱり2月1日はこれで決まり!

(今頃、赤星さんの自主トレ中のブログ、見たよ・・・恥)

そんな中、私は体調の悪い中、日勤でした(-_-;;)
昨日、遅出やったから家には寝に帰ったようなもん・・・

で、仕事始めてしばらくしたら、朝ご飯を食べ終えて新聞を読んでた
虎吉ばーちゃんが「○○ちゃ~ん」とお呼びに。。。何?

「これ読んで・・・」と指したのは朝日新聞の社会面に載ってた、
「阪神の新ユニホーム披露」の記事で写真に写ってるのは誰か、ということらしい。
んで、「ビジターのは字体がちょっと変わってんて~」とか何とか・・・

今日の夜は、スポーツニュースのはしごです~
(ニュースウォッチ9→報道ステーション→ニュース23→ZERO→すぽると)

|

« 初場所が終わって | トップページ | 今日は節分 »

野球」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/5171392

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプスタート!:

« 初場所が終わって | トップページ | 今日は節分 »