« 買っちゃった! | トップページ | 初場所:12日目 »

初場所:11日目

今日は早出だったんで、栃乃花-普天王のあたりから見たかな~
豊ノ島、2敗で付いてってますね~~。
先場所の豊真将さん的立場?(←過去とかよく知らずに言ってますので)

安壮富士 ● 豊桜  負け越し・・・
高見盛 ● 安美錦  タカミンが負けたのは残念やけど、アミ様が勝ったからいいか。
豊真将 ○ 琴奨菊  先場所の借り返したね!
琴光喜 ○ 安馬
琴欧洲 ○ 千代大海 千代が負けた~ あぁまた今場所も朝青龍?

そういえば、この前本屋でいろいろ相撲関係の本をゲットした時、
力士名鑑もあったんだけど・・・H19年度に加えて、H17年度のも!
このH17年のが結構面白かった!!

立ち読みしただけなんで、詳しくは覚えてないけど・・・
今とは番付もかなり違ってて、十両にいてるベテランが前頭上位にいたとか
豊真将さんも「山本」で丸坊主だとか・・・(笑)
こういうのが知りたかったのよねぇ~(^_^)それぞれの歴史が見えて面白いデス♪

|

« 買っちゃった! | トップページ | 初場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4954575

この記事へのトラックバック一覧です: 初場所:11日目:

« 買っちゃった! | トップページ | 初場所:12日目 »