« 初場所:千秋楽 | トップページ | キャンプスタート! »

初場所が終わって

初場所が終わって3~4日たったんだけど、朝青龍の八百長疑惑とか
いろいろ出てますね。
まだ、その記事読んでないから何ともいえないけど・・・
まぁ、朝青龍ならしなくても勝てるんじゃないかと思うけどねぇ。
今の朝青龍なら。。。

そして、朝日新聞より春場所の予想番付。
   東          西
千代大海  大関   白鵬
琴欧洲         魁皇
             栃東
琴光喜   関脇   琴奨菊   キク、小結通り越して関脇か?
安馬    小結   時天空   安馬、再小結です!
豊真将   前頭5  出島

初場所は終わってしまいましたが、私の頭ん中は・・・既に春(場所)モード♪
というより、観戦&稽古見学の予定を立てなきゃいかんのだよ。
勤務スケジュールと併せて考えなアカンから・・・難しい(-_-#)
ついでに、力士訪問の日も出勤で♪

そうやなぁ・・・
観戦は、枡席1回(できれば2回!)とイス席&車椅子席で計5回ぐらい
行けたらいいけど。。。(お金は?)
稽古は、行きたいところをピックアップ中です。
地元の佐渡ヶ嶽部屋は、毎日のように行こうかしら・・・
あと、豊真将さんとタカミンと・・・おっと、安治川部屋も行かないと。

あぁもう。
有給使って、2週間休みにしたいー!
 ぐらいの勢いです(笑)

場所中に稽古見に行くより、場所前の方がいいのでしょうか?
・・・とにかく、情報収集に努めます。
何か、よい情報あればお願いします!m(_ _)m

|

« 初場所:千秋楽 | トップページ | キャンプスタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/5033054

この記事へのトラックバック一覧です: 初場所が終わって:

« 初場所:千秋楽 | トップページ | キャンプスタート! »