« 初場所:5日目 | トップページ | 初場所:7日目 »

初場所:6日目

今日は、近場に出かけてたけど4時には戻ってきました。。。
タカミンの出番まで、ラジオで観戦?・・・
出番になったら、TVのある部屋に行って・・・って。

安壮富士 ● 栃煌山  ザ・たっちじゃないけどちょっと・・・ちょっとちょっと!
高見盛 ● 春日王
豊真将 ○ 栃乃洋    3勝3敗で5分!
琴奨菊 ○ 安馬     安馬さん、腹に肉ついてきました?
琴光喜 ○ 雅山
琴欧洲 ○ 安美錦    今日は佐渡ヶ嶽部屋3人とも白星やね、おめでとさん♪

今朝の朝日新聞朝刊に、豊真将さんの記事がでかでかと載ってました。
」かな筋肉 極太もも
」っ向勝負 なお課題
」来性が魅力の25歳     ・・・だそうな。ウマイ!よう考えるね。

私は、豊真将さんといえば、やっぱりあの太股と取組前にその太股を
パンパンと何回も叩く仕草が印象に残りますね。

|

« 初場所:5日目 | トップページ | 初場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4893554

この記事へのトラックバック一覧です: 初場所:6日目:

« 初場所:5日目 | トップページ | 初場所:7日目 »