« 初場所:初日 | トップページ | 初場所:3日目 »

初場所:2日目

二日目・・・夜勤明けで、夕方見られたはずなのに・・・
寝過ごしてしまった~~~! (>_<)
今日は特集(今年注目の力士達)で、豊真将さん見れたかもしらんのに~~
あー、ショック~~~↓↓

では今日の取組。
安壮富士 ● 土佐ノ海
高見盛  ○  朝赤龍  タカミン、調子いいっすねぇ♪
安馬  ○  旭天鵬   連勝、ガンバレ!今日、お父さんの葬儀だったとか
豊真将 ● 把瑠都   うーん・・・先場所のように、とはいかんかったか
琴光喜 ○ 安美錦   アミ様ぁ~
琴欧洲 ● 時天空
琴奨菊 ● 朝青龍

今日、11時半頃まで職場にいてて、その後、ちょっと寄り道して帰ったのが13時半。
遅い昼を食べて、ふとんに入ったのが14時半・・・
1時間ぐらい寝ようかな~と思って、ラジオのタイマーも目覚ましもセットしたのに・・・
1時間って爆睡中でしょ・・・ 全然、気付かんかった・・・(涙)

そういや、今日は成人式だったなぁ・・・ 帰りに振り袖を少し見たわ。
私の時は、雨降ってたから地味なスーツ着ていったなぁ。
10年ぶりくらいに、小学校の友達に会ったけど、途中で転校して
戻ってきた身やから、イマイチ感動は少なかったのを覚えてる・・・

でも、初恋・・・じゃなく2番目に好きになった子に会えたけど、ビミョーな感じに
変わっててちとショックだったのは、キョーレツな印象でした・・・(笑)

|

« 初場所:初日 | トップページ | 初場所:3日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4854052

この記事へのトラックバック一覧です: 初場所:2日目:

« 初場所:初日 | トップページ | 初場所:3日目 »