« 初場所:4日目 | トップページ | 初場所:6日目 »

初場所:5日目

今日は出かけてて、5時に用事が終わったんで、帰り道携帯を・・・
TVをつけたら電波が悪くて砂嵐の中、見覚えのある身体が礼をして
花道を下がっていくところ・・・
アナウンスで「豊真将・・・」えっ、豊真将さん勝ったの負けたの?
その次に「稀勢の里vs雅山」の文字。・・・ということは勝ったのか?
後で、速報サイトで確認しました。。。勝ってたのね♪

安壮富士 ● 玉春日  1勝4敗
高見盛 ○ 豪風     4勝1敗 いけいけ♪
安馬  ○  普天王   4勝1敗
豊真将 ○ 出島     2勝3敗 厳しい番付の中、まあまあじゃないでしょうか?
安美錦 ● 千代大海  1勝4敗
琴奨菊 ○ 魁皇     3勝2敗 あれをガブリというのですな。
琴光喜 ○ 栃東     4勝1敗
琴欧洲 ○ 露鵬     3勝2敗

明日、安壮富士vs栃煌山ですよ。
琴欧洲vs安美錦も。アミ様、がんばってぇ~

|

« 初場所:4日目 | トップページ | 初場所:6日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4885594

この記事へのトラックバック一覧です: 初場所:5日目:

« 初場所:4日目 | トップページ | 初場所:6日目 »