« 初場所:初日取組 | トップページ | 初場所:初日 »

明日から大相撲♪

今日は、何とか体調も戻って出勤。
他の階のヘルプでした。
前働いてた階やったけど・・・ほぼ1年ぶりなので、しんどかった(>_<)
人数が多いこともあるけど、みんな(利用者)ADL変わってるしね~
まぁでも、全然知らない階よりは働きやすかったです、はい。

で、休憩の時間にいつも働いてる階に戻ったとき。
相撲好きなばーちゃんに「明日から相撲やで~」と吹き込んでたんです。
「そうやな♪」満面の笑み。いーねぇ。。。

仕事後にもう一回、その階に寄ったら。
職員の子が「相撲っていつからですか?」と聞いてきた。
話を聞くと、相撲好きばーちゃんの家族さんが、相撲がいつから始まるか
という話をしてたらしく、家族さんが「中旬くらいかな?」と言ったことに対して
「もう少し早いよ」と言ったらしい・・・
すごいや~ん、覚えててくれたのね~
「明日からやで」と言えたら、最高だったんだけど・・・
ま、そこはご愛敬。ってことで。

さあ、明日から初場所です!
豊真将・高見盛はじめ、(応援してる)皆様、ケガの無いようにがんばって下さい!

|

« 初場所:初日取組 | トップページ | 初場所:初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4825727

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から大相撲♪:

« 初場所:初日取組 | トップページ | 初場所:初日 »