« 初場所:12日目 | トップページ | 初場所:14日目 »

初場所:13日目

今日は日勤でその後、委員会だったんで5時半までしか見られず・・・
っていうか、タカミン見た後はステーション内にこもってたから・・・あんまり知らない。

今日は天覧相撲だったんで、土俵入りが面白かったですね!
初めて見たから、思わず仕事の手ェ止めて見入っちゃったよ(^_^;;)
全員が四股踏むところなんか、オモシロかった~ バラバラやし。
タカミンが礼する時の表情が面白かったね。

安壮富士 ○ 北桜
豊真将 ○ 玉乃島   やった!勝ち越しまであと一つ!
高見盛 ○ 旭天鵬   同じく勝ち越しまであと一つ!
琴奨菊 ○ 露鵬    同じく
安美錦 ● 雅山
琴欧洲 ○ 栃東
琴光喜 ○ 白鵬    勝ち越し。そのまま負けるなよ~
安馬 ● 千代大海

残りあと二日です。皆様、悔いのないように全力を出し切って下さいm(_ _)m

|

« 初場所:12日目 | トップページ | 初場所:14日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4984713

この記事へのトラックバック一覧です: 初場所:13日目:

« 初場所:12日目 | トップページ | 初場所:14日目 »