« 初場所:2日目 | トップページ | 初場所:4日目 »

初場所:3日目

やったよ、豊真将さんやったー!!!

私、思わず声に出してしまいましたぁ(笑)家で一人やったけど。
その後の朝青龍戦まで、今日は面白かったです。
やっぱり出島ってすごいなぁ…(あんまり知らない人ですが)
比較的地味やけど、やっぱり強いんだなぁと実感。

それでは今日の取組。
安壮富士 ● 春日錦
高見盛 ● 普天王   連勝ストップ… まぁ普天王が黒星止めたのはいいけど(笑)
安馬  ○  朝赤龍  3連勝!
琴奨菊 ○ 把瑠都   バルト大丈夫?
琴光喜 ○ 稀勢の里
豊真将 ○ 琴欧洲   初銀星!!
安美錦 ○ 魁皇    アミ様、やっと白星♪しかも銀星です!

そして明日は・・・(また)恐れていたことが・・・
豊真将さんvsタカミン の対戦。
昨年9月場所以来、2回目の対戦です。
前回はタカミンが勝ってるけど、今回はどうかな~?
前はタカミンを応援したけど、今度は豊真将さんを応援します♪
明日は、仕事も終わってるからゆっくり見るぞー!

|

« 初場所:2日目 | トップページ | 初場所:4日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4865985

この記事へのトラックバック一覧です: 初場所:3日目:

« 初場所:2日目 | トップページ | 初場所:4日目 »