« クリスマスツリー | トップページ | 初場所の予習? »

めざましテレビに…

今日は早出で7時から勤務だったんですけど、フロアのTVがたまたま8ch(フジTV)で
7:15頃にフッとテレビを見たら・・・豊真将さんが特集されてる?!
思わず、足を止めて見入ってしまいましたがな~←オッサンか!

最近、巷(インターネットのスポーツニュースやブログ)で情報収集してるんですが
やっぱり、今、豊真将さんかなり注目されてるみたいですね~
いっぱいマスコミとかが来てるんだそうな・・・
めざましテレビだもんね~

って、私は(フロアで夜勤明けにつけてるのは)おはよう朝日ですが。
だって朝にはやっぱり、宮根誠二のあのテンションでしょ~(笑)
ちなみに、早出(5時起き)の時も、5時半まではおはようコール(やったっけ?)見てます。
(以下、関西ネタ)
5時台の番組って、なんか他に見たいのがないのよね~
MBS(TBS系)もフジ系も全国ネットの番組やってるし。
よみうりTVのはなんか・・・アナウンサーが気に入らん。
ABC(朝日系)の、なんかあの・・・庶民的な何とも言えん雰囲気が好きなの、です。
私ってやっぱり、関西人?

|

« クリスマスツリー | トップページ | 初場所の予習? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4725057

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビに…:

« クリスマスツリー | トップページ | 初場所の予習? »