« 九州場所が終わって | トップページ | 映画「WTC」 »

早すぎる冬休み

また、(シフトの)ぼやきです。。。

明日から3日間、希望休で入れたわけでもないのに、今月のシフト作成者が
連休(しかも冬休みも1日つけられて)をわざわざ作ってくれたんです。
こんなとこに入れるなら、「夜勤・明け・連休」とかにしてくれたらいいのに・・・

まぁ、文句いうてもしゃあないから、ちょっっと早い冬休みと捉えて、
好きなように過ごすことにしました。
もうちょっと早く気付いてたら、冬巡業でも見に行くとこやったのに・・・
でも、徳之島は遠すぎるか。。。

けど、これは1・2月(12~2月が冬休みを取ってもよい期間)死ぬね・・・(-_-;;)
1月は初場所、行けないっていうか行かないからなぁ・・・
(春場所、枡席で見る為にお金貯めるから) ・・・ストレス溜まりそ。

1日目(6日)は、映画を観よう。
2日目(7日)は、美術館に行くのと、夕方はちょっと用事。
          (利用者の娘さんに、美術展の招待券を貰ったんで)
3日目(8日)は、地元でのんびり。温泉でも行こうかな。

あと、フロアの利用者に配るフラワーアレンジのツリーの材料も選ばなあかんし・・・
結局、何かと忙しくなってしまうのよね~

1日ぐらい、京都の静か~な寺とかでひたすらボーーーっとしたいけど。
そんなとこってあるのかなぁ。。。

|

« 九州場所が終わって | トップページ | 映画「WTC」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4452598

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎる冬休み:

« 九州場所が終わって | トップページ | 映画「WTC」 »