« 九州場所8日目 | トップページ | 九州場所10日目 »

九州場所9日目

今日は夜勤明けで、本来なら夕方寝てるから見損なうことが多いんですが・・・
明日出発なので、その前に整体に行って体調を整えなくては。。。
なんで、タカミンの取組まで見てから整体に行きました。
(夜勤中ほとんど寝てくれないショートステイのばーちゃんがいたから疲れたよ)

今日の結果。(また時間順)
安壮富士 ○ 北桜   祝3勝目!
豊真将 ○ 潮丸    勝ち越しです!親方が解説の日でよかったね!
高見盛 ○ 玉春日   鼻血を必死でこらえる?タカミンの表情がw
琴奨菊 ○ 豪風
琴光喜 ● 出島    連敗したらいつものパターンになるよ~
安馬  ○  雅山
琴欧洲 ○ 安美錦

明日は、豊真将vsバルトと琴欧洲vs魁皇が私的には目玉かな。
どうやら九州場所も、春場所と同じく花道の奥に一般人も入れるみたいやけど
行こうか上から写真撮りまくるか、考え中です・・・

|

« 九州場所8日目 | トップページ | 九州場所10日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4259895

この記事へのトラックバック一覧です: 九州場所9日目:

« 九州場所8日目 | トップページ | 九州場所10日目 »