« 九州場所5日目 | トップページ | 九州場所7日目 »

九州場所6日目

今日も日勤だったんで、見れなかった・・・(涙)
土俵入りと「片山vs豊真将」て言ってたのは、聞こえたんだけどな・・・

ちなみに、今日向正面(でよかったかな?)にズラッと並んでおられた、
白塗りの集団は、結局何やってる人やったの?芸妓?

で、今日の結果。
豊真将 ○ 片山   5連勝ですよ!!!
高見盛 ● 把瑠都  ある意味、見たかった~・・・
琴欧州 ● 時天空
琴光喜 ○ 稀勢の里
琴奨菊 ● 朝青龍
安美錦 ○ 黒海
安馬  ●  魁皇  元気ないね~・・・上とばっかり当たってるからか。
安壮富士 ○ 潮丸
安聡富士●安寿○安早飛●でした。

水曜日かな、幕内の最後の方の取組で、TVカメラが花道の奥の方を映したとき、
少々ピンぼけで安寿さんがどーんと(笑)映っていました。
思わず、周りの職員や利用者に説明しましたよ。
「3月にここに来てくれたお相撲さんが、TVに映ってたよ」と。
下っ端やけどね、とも(^_^;;)
安馬の付き人だからか、よく雑誌やメディアにもたま~に映ってます。
最近は安美錦の小結昇進で、付き人の安星さんもたまに映ります。
ガンバレ!と心の中で応援しております。。。

|

« 九州場所5日目 | トップページ | 九州場所7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4227548

この記事へのトラックバック一覧です: 九州場所6日目:

« 九州場所5日目 | トップページ | 九州場所7日目 »