« 九州場所11日目 | トップページ | 九州場所13日目 »

九州場所12日目

今日も休みだったので・・・家でゆっくり観戦。
というか、こっちも緊張してしまった、豊真将さんの取組。。。

少し前(花道の奥にいる時)から、アナウンサーも実況?してましたね。
土俵下に座った時から、いつもより緊張してるのが私にも分かりました。
キョロキョロ見てるし。
解説の人がゆってたけど、周りの顔ぶれが違うと緊張するそうですね~
案の定、ガチガチで・・・負けちゃいました。
これで勝ったら、懸賞もらえるんちゃうん?なんて思って見てましたが(笑)
やっぱり、大関ってすごいんやな~と思いました。
気持ちを切り換えて、あと3日頑張って欲しいですo(^o^)o

では今日の結果。
安壮富士 ○ 隆乃若  5勝7敗
高見盛 ● 出島     8勝4敗○
安馬  ○  岩木山   3勝9敗●
安美錦 ○ 把瑠都   5勝7敗
琴奨菊 ○ 露鵬     7勝5敗   勝ち越しかけてガンバレ♪
豊真将 ● 栃東    10勝2敗○
琴欧洲 ● 雅山     8勝4敗○
琴光喜 ● 千代大海  8勝4敗○

さて、明日から仕事だ~~~(のっけから3連勤)
今回はエネルギー補充できたんで、また頑張るぞー p(^o^)q

|

« 九州場所11日目 | トップページ | 九州場所13日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4293687

この記事へのトラックバック一覧です: 九州場所12日目:

« 九州場所11日目 | トップページ | 九州場所13日目 »