« 九州場所7日目 | トップページ | 九州場所9日目 »

九州場所8日目

中日は夜勤だったので、明けの昼間に書いてます。。。
まぁまぁ、取組は見れたかな。

では結果を。(時間順)
安壮富士 ● 片山   片山関の四股はいつ見てもキレイですな。
豊真将 ○ 白露山
高見盛 ○ 土佐ノ海
琴奨菊 ○ 普天王
安美錦 ○ 岩木山  祝3勝目!
安馬  ○  琴光喜  みっちゃんの無敗を止めたのは安馬でした・・・
琴欧洲 ● 露鵬

しかし、横綱の「けたぐり」は・・・ 朝刊のスポーツ欄にもいろいろ書いてましたが。
奇襲だよねぇ。。。 稀勢の里の何とも言えない顔が印象的でした。

|

« 九州場所7日目 | トップページ | 九州場所9日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4259809

この記事へのトラックバック一覧です: 九州場所8日目:

« 九州場所7日目 | トップページ | 九州場所9日目 »