« 九州場所:初日取組 | トップページ | 九州場所2日目 »

九州場所初日

今日から始まりました、大相撲九州場所。
遅出だったんで、休憩時間に見ました。

相撲好きなばーちゃん(95・認知症)に、「今日は何の日?」と聞いたら・・・
「今日はな…あ~、あっち(TVの前)行って(TV)見るんや!」と(笑)
1週間前から度々「日曜から九州で大相撲やで」と吹き込んだ?甲斐がありました~

で、おやつ後トイレに行った後、いつもの指定席のTVの前に車椅子をセット。
(片眼しか見えなく、耳もかなり遠いので)
最初は集中して見てたけど、途中でインタビュー入る度に寝てたなぁ・・・
ま、2ヶ月ぶりですからね。

では、今日の結果を。
豊真将 ● 豊ノ島
高見盛 ● 鶴竜
琴欧洲 ○ 黒海
琴光喜 ○ 普天王
琴奨菊 ● 雅山
安美錦 ● 千代大海
安馬  ●  栃東 
安壮富士 ● 土佐ノ海
安寿○

今日はなんか「あー…」って声が出てしまう取組が多かったような。。。
明日は頑張ってねぇ・・・
しかし、鶴竜なかなかやるねぇ・・・

|

« 九州場所:初日取組 | トップページ | 九州場所2日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4165695

この記事へのトラックバック一覧です: 九州場所初日:

« 九州場所:初日取組 | トップページ | 九州場所2日目 »