« 九州場所3日目 | トップページ | 九州場所5日目 »

九州場所4日目

昨日は職場のボウリング大会・・・でした。
ボウリングなんて、ほぼ7年ぶりやったけど、案外出来たなぁ・・・という感じ。
スコアは見ておりませんが。ストライク1回だけ(笑)出たし。

ボウリング大会のあと、ちょっと(かなり?)早い忘年会でうどんすき。。。
そのあと・・・同じフロアの子達に連れられて、ミナミの「ベティのマヨネーズ」へ(-_-;;)
いや~、面白かったよ(笑) もし、書けたらまた後日その話も書きます。

では今日は日勤だったんだけど、ちらほら見た結果。(時間順)
安壮富士 ○ 皇司
豊真将 ○ 豊桜
高見盛 ● 旭天鵬
琴光喜 ○ 時天空
琴奨菊 ● 栃東
琴欧洲 ● 普天王
安馬  ●  千代大海
安美錦 ● 魁皇

|

« 九州場所3日目 | トップページ | 九州場所5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4227714

この記事へのトラックバック一覧です: 九州場所4日目:

« 九州場所3日目 | トップページ | 九州場所5日目 »