« 九州場所13日目 | トップページ | 九州場所千秋楽 »

九州場所14日目

夜勤とか続いたんで、後から書いてます。

朝青龍の優勝はこの日、決まってしまいましたが・・・
豊真将さんは、勝って希望を持たせてくれました。
でも、取組前まさか、「豊真将コール」が起きるとは思わんかったな~(笑)
新聞によると【「(コールには)驚きました。自分の相撲で喜んでもらえるように
なりたかったんで」と喜んだ。】そうです。
初めてだもんねぇ、自分が一番びっくりするよね~。

それでは結果。
豊真将 ○ 玉春日
高見盛 ○ 皇司
安壮富士 ● 豊桜
琴奨菊 ○ 把瑠都  見てなかったー!バルトが負けるのを見たいと思ってしまうのは
               なぜ(笑)?嫌いじゃないけど。あのデカイ体に勝つにはどうし
               たらいいのか、力士の目線で考えてる自分・・・
安馬  ○  垣添
安美錦 ● 時天空
琴光喜 ● 雅山
琴欧洲 ● 朝青龍

土曜日は、遅出だったんで休憩中にじっくりと見ておりました。
豊真将コールには、私もびっくりした・・・
九州(場所)は・・・やっぱり一味、違いますね。

20時で仕事終わった後、22時までフロア会議(という名の最後は雑談会)
その後、数人でファミレスに行って2時間・・・
途中から電車なくなっちゃったんで、タクシーで帰ったよ~(-_-;;)

|

« 九州場所13日目 | トップページ | 九州場所千秋楽 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4344549

この記事へのトラックバック一覧です: 九州場所14日目:

« 九州場所13日目 | トップページ | 九州場所千秋楽 »