« 九州場所12日目 | トップページ | 九州場所14日目 »

九州場所13日目

今日は久しぶりに仕事でした。・・・が、久々に仕事するときっついわー。
しかも、休んでた(羽根伸ばしてた?)3日間の間に、状況は大分変わってて・・・
やれ新入所の人がいる、入院してた人が帰ってくる、それに加えて入浴日やし、
朝から胃ろうのチューブが詰まるだの、トイレに座れば婦人科系の出血だ・・・
こういうことって重なるんですね~。。。
私、初めてまじめに働いた残業しました。もちろん無給ですが。
(普段のサービス残業は、もっと気楽というか内職みたいなもの)

安壮富士 ○ 鶴竜
高見盛 ○ 栃乃花  ホントに背筋強いんですねー。10勝めざしてガンバレ!
豊真将 ○ 旭天鵬
安馬   ○  豪風
安美錦 ● 普天王
琴奨菊 ○ 稀勢の里 勝ち越し!花道の奥での笑顔がカワイー♪
琴光喜 ● 魁皇
琴欧洲 ○ 千代大海

豊真将さんの時は休憩中だったんで、ずーっと見れてたんだけど・・・
今日もちょっっとキンチョーしてたような・・・
けど、最後すごかったですねー。
普通、あんな土俵際ではたかれたらころんと出てしまうけど、
跳んででも残ったもんねぇ・・・ お見事です。

博多で知り合った、ある相撲関係者の方が豊真将さんのことを
「ロボットみたいにまじめなやつ」とおっしゃってました。
「同じロボットでも、高見盛みたいなガチガチのロボットとはまた違う(笑)」と。。。

|

« 九州場所12日目 | トップページ | 九州場所14日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4304559

この記事へのトラックバック一覧です: 九州場所13日目:

« 九州場所12日目 | トップページ | 九州場所14日目 »