« 九州場所14日目 | トップページ | 九州場所が終わって »

九州場所千秋楽

またまた日曜夜勤だったんで、後から書いてます。
ていうか、今月3/4回日曜夜勤よ~~~。
希望してなるのは別にいいけど、同じ曜日ばっかり重なるのは・・・あんまり。

豊真将さんの取組だけ、TVのある利用者さんとこで仕事しながら見ました。
やっぱり、幕内上位と下位の違いってのを感じた取組でしたね~~
で、二人とも初めての三賞獲得!おめでとうございまーす!!
豊真将さん 敢闘賞・技能賞 ←技能賞よかったね♪
琴奨菊関  技能賞
二人とも、ポーズをとって(とらされて?)写真に収まってるのがなんとも・・・
豊真将さん、照れてるなというのがカワイイ。

では結果を。
高見盛 ● 朝赤龍   10勝5敗○  10勝できて良かった!
安壮富士 ● 春日王  6勝9敗●   次、落ちちゃうの?どうなん?
豊真将 ● 琴奨菊   12勝3敗○  ほんとよくやった!よくがんばりました◎
琴奨菊 ○ 豊真将   10勝5敗○  次は三役ですか?
安馬  ○  普天王   6勝9敗●   最初の連敗がねー・・・
安美錦 ○ 栃乃洋   6勝9敗●   初小結は・・・きつかったですね
琴光喜 ○ 露鵬    9勝6敗○    何とか、8勝の壁は越えたね
琴欧洲 ○ 栃東    10勝5敗○   強い琴欧洲の復活!

巡業が12/3から始まるけど、その地方じゃなかったら
全然、情報なんて入ってこないもんねー・・・
いっぺん、見に行きたいなぁ・・・
(実は10月末の高野山は、行けそうだったけど・・・結局仕事だったんで)

|

« 九州場所14日目 | トップページ | 九州場所が終わって »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4344805

この記事へのトラックバック一覧です: 九州場所千秋楽:

« 九州場所14日目 | トップページ | 九州場所が終わって »