« 九州場所6日目 | トップページ | 九州場所8日目 »

九州場所7日目

今日は遅出だったんで、休憩時間にばっちり見れました!

豊真将 ○ 皇司   豊真将さん、6連勝!!
高見盛 ○ 栃乃洋
琴欧州 ○ 垣添
琴光喜 ○ 岩木山  みっちゃん、無敗!どこまでいける?
琴奨菊 ○ 安馬
安美錦 ● 朝青龍  なんだかんだ言ってもやっぱり強いなぁ・・・
安馬  ●  琴奨菊
安壮富士 ● 豊ノ島
安聡富士○安寿●安星●安早飛○

今場所は、もちろん上の力士達も応援してますが、個人的には魁皇関。
負け越したら大関陥落するんだよね?
でも、今日まで7連勝! すごい気力というか迫力というか・・・
いや、すごいのは観衆の声援だと思います。。。
TVで見てても伝わってくるし、安馬と対戦した日なんか、「魁皇、魁皇」って
手拍子?すごかったもんねぇ。
相撲で(そんなんやって)いいのか?って思いましたもん。
今場所勝ち越して、もう少しやってもらいたいもんです。
個人的には、魁皇の顔はアザラシに似ていると思う今日この頃・・・

ちなみに昨日から、世界バレー男子が始まってますが。
私も一時期、バレー男子に少~しだけはまった時期がありました。
中垣内とか南克幸とか青山繁とかがいた頃ね。

で・・・久々に全日本を見たら、なんと!(←そんな細かいところにこだわらんでも)
現監督は、あの植田辰哉さんじゃないですか・・・!
顔見て、最初分からんかったよ・・・ふっくらしすぎて(-_-;;)
名前聞いて「あれっ?」と思ったし。
ついでに昔若いなーと思った、齋藤信治も老けた・・・
ちなみに青山さんは引退したけど、南さんはまだ現役でしかも代表らしい・・・
(Wikipediaより)

|

« 九州場所6日目 | トップページ | 九州場所8日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/4236974

この記事へのトラックバック一覧です: 九州場所7日目:

« 九州場所6日目 | トップページ | 九州場所8日目 »