« 秋場所番付 | トップページ | 秋場所2日目、と・・・ »

秋場所開幕!

今日は・・・夜勤明け、じゃなかった。今日から秋場所ですよ→自分。
なんか最近、どうもプライベートが忙しくてこまめにPCに向かえない。
たまに書いたら、途中で消えるし・・・(-_-;)

今日は帰りに、チケットと夜行バスの手配をしてきたので・・・って遅いよ!
まぁ、まだ残ってるなというチェックは前もってしてたんで・・・

そんなこんなで疲れて帰ってきたんで、14時過ぎから寝て・・・
15時半から相撲の中継があるということなど、スッカリ忘れておりましたぁ
起きたら、18時半。
そのとき目覚ましを見て、今日から相撲が始まったことを思いだしたワタシ。。。
ま、NHKの19時のニュースでしっかり勝敗のチェックはしましたが。
今日って、ほとんど勝ってたのよね~(^o^)私の応援してた人達は(幕内)
というわけで、今日の結果。

豊真将 ○十文字(押し出し)
高見盛 ○朝赤龍
琴欧州 ○玉乃島
琴光喜 ○出島
琴奨菊 ●普天王
安馬  ○豊ノ島
安見錦 ○雅山    すごいねー、おめでとう!
安壮富士 ○霧島

安早飛 ●出羽疾風
安聡富士・安寿・安星は休みです。

夜中の全取組、見ようっと・・・
明日はその時間、家にいるから見れるはず。

|

« 秋場所番付 | トップページ | 秋場所2日目、と・・・ »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/3392887

この記事へのトラックバック一覧です: 秋場所開幕!:

« 秋場所番付 | トップページ | 秋場所2日目、と・・・ »