« 秋場所4日目 | トップページ | 秋場所6日目 »

秋場所5日目

今日は休みだったんで、見られませんでした。携帯でチェック・・・
豊真将さん、残念だったなぁ。。。 夜の全取組で見ようっと。
ま、明日からまた頑張ってね。p(^_^)q

今日の結果。
豊真将 ●垣添
高見盛 ●豊ノ島 3連敗だよ・・・戻ってこ~い(>_<)
琴欧州 ○雅山  やっぱり今場所は違うねぇ・・・  
琴光喜 ○玉春日
琴奨菊 ●旭天鵬
安馬   ○朝赤龍
安美錦 ○魁皇   
安壮富士 ○北桜

余談ですが、昼間はプラド美術展(大阪市立美術館)に行っておりました。
平日なのにわりと混んでたな~。しかも、学生みたいな若い人も結構いましたよ。
スペインもいいな~、行ってみたいな~と思いました。

|

« 秋場所4日目 | トップページ | 秋場所6日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/3444863

この記事へのトラックバック一覧です: 秋場所5日目:

« 秋場所4日目 | トップページ | 秋場所6日目 »