« 秋場所10日目 | トップページ | 秋場所12日目 »

秋場所11日目

今朝、帰ってまいりました。
バスであまり寝れなかった分、たっぷり昼寝したんで今日は見れました(^_^;)

TVを見ながら「そうそう、昨日このへんにいたんやわ・・・」等と場所を確認・・・
でも今日もほとんど、負けちゃったな~
というわけで、結果。

豊真将 ●北勝力
高見盛 ●岩木山   高校の先輩なんですね~・・・
琴欧州 ○把瑠都(不戦勝)  把瑠都、ケガ大丈夫かなぁ・・・
琴光喜 ●時天空
琴奨菊 ○嘉風
安馬  ○稀勢の里
安美錦 ●千代大海  千代の突っ張り、すごかったな~
安壮富士 ○時津海
安聡富士、安寿、安星、安早飛もみんな負けちゃった・・・・・

今日、安美錦の取組前後に安星くんが座布団持ちしてるのを発見・・・
しかし、安馬はどこまで勝つんだろうか・・・
朝青龍にぴったりくっついていって(出来れば)勝ってほしい!

|

« 秋場所10日目 | トップページ | 秋場所12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/3519968

この記事へのトラックバック一覧です: 秋場所11日目:

« 秋場所10日目 | トップページ | 秋場所12日目 »