« 秋場所開幕! | トップページ | 秋場所3日目 »

秋場所2日目、と・・・

今日は休みだったんで、近所に買い物に行ってたんだけど
時間の感覚もなく帰ってきたら、16時半過ぎ!
「ヤバっ、もうすぐなんちゃうの!?」とTVをつけたら、一組前の土佐ノ海vs栃乃花だった。
あー、間に合った。。。

今日は、豪風で押し出しで○ よし、2勝目!

今日も応援してる力士達の○が多かったです。うれしー。
豊真将 ○豪風
高見盛 ○旭鷲山
琴欧州 ○稀勢の里
琴光喜 ○栃東
琴奨菊 ○豊ノ島
安馬  ○普天王
安美錦 ●岩木山
安壮富士 ●里山
安聡富士●、安寿○、安星●で安早飛は休みです。

ところで今日は、9月11日。
ここを見て頂いてる方は5年前の今日、あの時間、何してました?

私は・・・なんか多分、ドラマ見終わって10時になったんでいつものように
Nステ(報道ステーションかな?)を見ようと、チャンネルを変えたら・・・
あの映像が・・・目に飛び込んできたのでした。

TBSの番組を見ながら、ふと考えてしまいました。
自分のことを思えば、大分前のような気がするけど・・・今は全然違う仕事してるしなぁ。
でも、当事者や遺族にとってはまだ、続いてることなんだよなぁ。
なんかうまく言えませんが、いろいろ考えちゃいました。

|

« 秋場所開幕! | トップページ | 秋場所3日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/3409637

この記事へのトラックバック一覧です: 秋場所2日目、と・・・:

« 秋場所開幕! | トップページ | 秋場所3日目 »