« 秋場所3日目 | トップページ | 秋場所5日目 »

秋場所4日目

今日は日勤だったんで、16時半前まではちらちら見れてたんだけど・・・
半から引継ぎでステーションにこもってしまったんで、取組は見れず。。。(T_T)
いいもん、夜見るから・・・

しかししかし。豊真将さん、4連勝ですよ?!ここ3場所では初めてなんじゃー?
今日は寶智山戦で、押し出しだそうです。(後で見てみよ~)

今日のTVでは、巡業についてやってましたね。
昔の(平成4年?)巡業の様子が映されてたけど、貴乃花が若かった・・・
昔の映像で、今のベテラン(とか若手)が映ってるとこ見たいなぁ。。。

さて、今日の結果。
豊真将 ○寶智山
高見盛 ●垣添   ・・・やっぱり。昨日、心配してた通りになっちゃったよ。
琴欧州 ●安美錦
琴光喜 ○魁皇   よくやった!
琴奨菊 ●安馬
安馬  ○琴奨菊
安美錦 ○琴欧州  よくやった!
安壮富士 ●片山  3連敗・・・がんばってぇ~
安寿●で残り(安聡富士・安星・安早飛)は休みです。

魁皇・栃東はどうした~?
栃東は膝痛めてるらしいけど、魁皇はどうしたん?

話変わるけど、今日は雨で寒かったです・・・(>_<)
東京も雨みたいだけど、来週大丈夫かな~?
7月の名古屋も雨やったし・・・雨女かな。いやいや、秋の長雨です。

ついでに阪神、4連勝!! 奇跡は起こるか?!

|

« 秋場所3日目 | トップページ | 秋場所5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/3432005

この記事へのトラックバック一覧です: 秋場所4日目:

« 秋場所3日目 | トップページ | 秋場所5日目 »