« 秋場所13日目 | トップページ | 秋場所千秋楽 »

秋場所14日目

今日は休みだったんだけど・・・見られなかった(泣)

特養に入ってる、うちのばーちゃんに会いに行って(相撲が好きだったから)
フロアのTVでおやつ食べつつ、見ようかとでも思ったけど・・・
しんどいとか言って寝てたし、そのうちチャンネル変えられちゃったんで。

今日の結果。もうあと1日ですね~。
豊真将 ●岩木山    7勝7敗
高見盛 ○白露山    7勝7敗
琴欧州 ○白鵬     9勝5敗
琴光喜 ●黒海     8勝6敗
琴奨菊 ○栃乃花    9勝5敗
安馬  ●栃東      10勝4敗
安美錦 ○稀勢の里   10勝4敗
安壮富士 ○寶智山   7勝7敗

ついでに、昨日書いてなかった安早飛さんは 2勝5敗 です。

東京で(東関部屋の前で)出会った、元カメラマンのおっちゃんが
「今場所はやっぱり朝青龍だよ~」と言ってたんですが、やっぱりそのとおりに・・・

明日は豊真将さん、タカミン、安壮富士さん勝ち越せるようがんばって!!

|

« 秋場所13日目 | トップページ | 秋場所千秋楽 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/3551716

この記事へのトラックバック一覧です: 秋場所14日目:

« 秋場所13日目 | トップページ | 秋場所千秋楽 »