« 連敗ストップ・・・ | トップページ | 亀田&朝青龍? »

最近のお気に入り

2週間ほど前に、ツタヤでCDを借りました。

アン・ルイスの「あゝ無情・WOMAN」と、KAT-TUNの「SIGNAL」です。。。
こないだ嵐の「きっと大丈夫」も借りたけど、実はジャニーズを借りるのは
かなり久しぶり・・・ ちょっと恥ずかしかった(^_^;)

「あゝ無情」っていつ頃の曲?と思って調べてみたら、1970~80年代らしい。
今までにも多分、カラオケとかで聞いたことはあったけど、
7月からやってるドラマ「不信のとき」の主題歌で、何度か聞いて気に入って
この激しいリズムの感じは、仕事前に使える!と思ったので。

KAT-TUNでは、赤西くんと田中くんがお気に入りなのですが。
ボーズ好きなもんで・・・(笑)
田中くんって、春頃のNHKドラマで「少年院から出所した少年」の役やってたね。
今、TOKIO長瀬のマイボス・マイヒーローでも「ヤクザの下っ端?」役やってるし。
(役は選ぶと思うけど)結構いい役者になれるのではないかと思う、
今日この頃です。。。

ちなみに、今日は夜勤明けの休みだったのですが、これからDVDを見ます。
職場の人に借りたから・・・っていうか、進められたのさ。
この前の夜勤明け、朦朧とした頭で記録(PC)打ってるところに
「これ、いいですよ~」と・・・
タイトルが「50回目のファーストキス」やから、え・・・?と思ったけど。
(ちなみに男性です)

全然知らん映画だったので、調べてみたら・・・わりといい内容かも。
ドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが出てます。
女性の方が、交通事故にあって短期記憶喪失障害を抱えていて・・・
男性が一目惚れして、毎日恋に落ちて、毎日ファーストキスをする・・・っていう
ことらしい。そうゆうことか~。。。
感想、書けたら書きます。

|

« 連敗ストップ・・・ | トップページ | 亀田&朝青龍? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2889564

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 連敗ストップ・・・ | トップページ | 亀田&朝青龍? »