« 名古屋場所観戦記・2 | トップページ | 名古屋場所13日目 »

名古屋場所11日目

今日も休みだったのですが・・・
昨日の夜、名古屋から帰ってきたんですが、寝たのは4時頃でした。(-_-;)

んで、今朝・・・というか起きたら午後1時過ぎ。
とりあえず起きてなんかして、朝ご飯(昼ですね~)食べようとしたら
もう3時前だった・・・。大相撲、始まっちゃうじゃん。。。

で、今日の豊真将さんは5番目で、岩木山との対戦。
岩木山関って結構おっきい方だから、大丈夫かな~?と心配だったけど・・・
寄り切りで○
昨日から連勝ですね~♪明日勝てば、勝ち越しです。ガンバって♪

今日見てた分では、琴欧州(白鵬)と琴奨菊(露鵬)以外はみんな
(高見盛・琴光喜・安馬・安美錦・安壮富士)勝ってくれたのでヨカッタ×2!
特に、琴光喜と安美錦は勝ち越しです。
タカミンは・・・ようやく4勝目。7敗してるので、もう後がないヨ~。

P.S
名古屋場所を見に行ったとき、高見盛-普天王戦でタカミンの動画を撮りました。
肝心の「気合い注入中!!」は撮れなかったけど、その前の動作や、負けた後の
「しょげかえっていく高見盛に贈られる、暖かい拍手と声援」はばっちり撮れました!
帰って、家族に見せたらやっぱり爆笑だった。。。

|

« 名古屋場所観戦記・2 | トップページ | 名古屋場所13日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2727601

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所11日目:

« 名古屋場所観戦記・2 | トップページ | 名古屋場所13日目 »