« 名古屋場所14日目 | トップページ | オールスター »

名古屋場所千秋楽

白鵬すごいよ~!! …とまぁ、それはおいといて。
さっきから、何回も書いては消え…なので、要点のみ書かせていただきます。<(_ _)>

今日は早出だったんですが、担当クラブ(茶華道)の後片付けに、
16時に上がってからも施設内研修があったんで、豊真将-安美錦の取組は
見れませんでした(泣)
取組のちょうど終わったところをたまたま見れたんで、勝ったことは知ってたけど。
でも、入幕2場所目が勝ち越しで良かった♪

それでは、毎場所恒例の?私の応援してる力士の結果発表。
豊真将   9勝6敗 ○
高見盛   7勝8敗 ●
琴欧州   8勝7敗 ○
琴光喜   8勝7敗 ○
琴奨菊   3勝12敗 ●
安馬     6勝9敗 ●
安美錦   8勝7敗 ○
安壮富士  9勝6敗 ○
安聡富士  4勝3敗 ○
安寿     5勝2敗 ○
安星     1勝2敗4休 ●
安早飛    2勝5敗 ●

皆さん、お疲れさまでした~! ケガしてる人は早く治してまた次頑張りましょう。。。

|

« 名古屋場所14日目 | トップページ | オールスター »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2776153

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所千秋楽:

« 名古屋場所14日目 | トップページ | オールスター »