« 名古屋場所11日目 | トップページ | 名古屋場所14日目 »

名古屋場所13日目

今日は4日ぶりの仕事f^_^;  日勤だったんで、見れました

今日は…3番目ぐらいやったっけ。
玉春日戦やったから、正直、明日に持ち越すかなぁと思って(ゴメンナサイ)、
フロアで書き物仕事しながら見てたんです。
ところが…がんばってがんばって、突き落としで勝ち!○
勝ち越しヤッター!(^_^)v おめでとうございまーす♪

その後にインタビューが…♪ しまった、ビデオ録画しとけばよかったぁ~(T_T)
インタビューで「稽古してますから」と言ったのが、印象的でした。
ウンウン、確かにすごい熱心に稽古してはったもんねぇ・・・

 ↑そーいえば、この「~してはった」関西弁の言い回しですが、
 ワタクシ、稽古場で豊真将さんが一度稽古終わって宿舎に戻ったとき、
 名古屋の後援会の人?に「豊真将さん、(中に)いてはりますか~?」 と
 聞いてしまったのです(^_^;)
 名古屋人であろうオクサマ、きょとん。。。 そりゃ、わからんよね~(-_-;)
 すぐに「いらっしゃいますか?」って言い直しましたけどね。

・・・で、ビデオ録っとけばよかった~っていうのは・・・
いやね、私の担当の相撲好きなおばぁちゃんが(相撲のない時期は特に)不眠
一晩中、ベッド上でゴロゴロして転落する危険性のある人なのでね…。
まぁ、不眠とゆーか、一日中車イスでうとうとしてるような人やから…
昼夜逆転になっても、仕方ない生活してますです、ハイ・・・

だから、相撲を録画しといたら、相撲のない時期でも見れるので、一日の内で
TV(相撲)に集中する時間があれば、疲れて夜眠れるのではないかと・・・
そう考えたわけです。これも一つのケアプラン?

16時半から夜勤に引き継ぎしないといかんので、後はちゃんと見れんかった。。
今日、高見盛が岩木山に負けて●負け越してしまった~・・・(>_<)
あと、今日は新入幕の大真鶴がようやく2勝目上げれたのが、うれしかった。
奈良県出身だから応援してます。

|

« 名古屋場所11日目 | トップページ | 名古屋場所14日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2752417

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所13日目:

« 名古屋場所11日目 | トップページ | 名古屋場所14日目 »