« 名古屋場所6日目 | トップページ | 名古屋場所9日目 »

名古屋場所7・8日目

7日目は夜勤だったんで、二日分まとめて書きます。

7日目(15土)は栃乃洋に、突き落としで●
 これは、仕事の合間にちらちら見ました。なんで夜勤の日は負けるの・・・
8日目(16日)は大真鶴に、寄り切りで○
 これは…多分、1番目だったんで見てたと思うけど…記憶がないのよねぇ。
 なんせ、明けにデジカメのバッテリー買ったりと、また寄り道して帰ってきたから…
意識朦朧→TV見ながらうとうと… のパターンですからね。。。

で、その後のニュースで知ったのが「千代大海&露鵬」の一件。
取組後って、「なんだオラ!」とか言っちゃうもんなんでしょうか…?
まぁ、千代大海なら…言いそうやけども。春場所の時も睨んでたし。
ん~、でも露鵬…礼はせんと、イカンよ~。

というわけで、さ~。明日から名古屋1泊2日旅行です!
また、帰ってから詳細は書きまーす♪

|

« 名古屋場所6日目 | トップページ | 名古屋場所9日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2715071

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所7・8日目:

« 名古屋場所6日目 | トップページ | 名古屋場所9日目 »