« 七夕行事 | トップページ | 名古屋場所2日目 »

名古屋場所開幕!

私が相撲に興味をもって、3場所目の名古屋場所が開幕しました!

今場所は、豊真将関の取組をリアルタイムで見られるか」をポイントに
毎日を綴っていきたいと考えてます。(しょーもねー)
目標:(できるだけ)毎日更新。

で初日。日勤で仕事は17時に終わるのですが、豊真将関の取組は3番目。
16時過ぎだったかと思いますが、フロアをうろちょろしながら引継業務をしてたら
うまいこと見れました

豊桜戦。押し出しで○
膝のテーピングが取れてて良かった!

*どーでもいい話*
名古屋場所が始まるのを(見に行くこともあり)、相撲好きなばーちゃんと一緒に
心待ちにしてた私ですが、おやつ後(3時過ぎね)相撲中継が始まり、TV前に
そのばーちゃんの車椅子を設置w
太鼓(触れ太鼓?)の音が始まり、名古屋の曇り空が映し出されるや否や
「ほ~~、こんな所かぁ~。待ってろよ、名古屋!」・・・と意気揚々に
イミ不明なことwを頭ん中でつぶやく、私でした(恥)

|

« 七夕行事 | トップページ | 名古屋場所2日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2616165

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所開幕!:

« 七夕行事 | トップページ | 名古屋場所2日目 »