« 名古屋場所千秋楽 | トップページ | 連敗ストップ・・・ »

オールスター

今年のオールスターは、仕事・・・っていうか、残業とかのヤボ用で
ほとんど見られなかったんですぅ(T_T)

唯一見たのは、2戦目の8回?の藤川-清原。
いや~、あれは凄かったですねぇ。真剣勝負で。

実は1戦目、表彰選手に阪神から誰も入ってなかったから
「なんでよ?!」って、ちょっと不満感じてました。
藤川、カブレラといい勝負してたのに。。。試合の流れに関係ないから?

でも2戦目は藤本がMVP!よ~やった!!

それから、赤星さん。ゴメン、全然いいとこ見てない・・・
HPで「明日、僕のスパイク見てください」って書いてたから、何やろ~って
気になってたけど、中継では見えず・・・
今日、HPで見ました。
カッコイ~♪赤地に金なんて。しかも踵に☆入り!

そういえば新庄、2戦目も電光掲示板ならぬ電光ベルト?してたねぇ。
あんなトコロに凝るなんて・・・さすがSHINJO。

|

« 名古屋場所千秋楽 | トップページ | 連敗ストップ・・・ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2776574

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター:

« 名古屋場所千秋楽 | トップページ | 連敗ストップ・・・ »