« 名古屋場所13日目 | トップページ | 名古屋場所千秋楽 »

名古屋場所14日目

今日も日勤だったんで…なんとか見れました

豊真将さんは3番目で、豊ノ島戦。
今日もフロアで書き物しながら、4時半までに終わってくれよと祈りつつ。。。
今日も長めの相撲だったんですが…寄り切りで負けちゃいました●
解説の人(元安芸乃島の千田川親方?)に、「攻めの相撲を」と言われてましたね。

うん、私も最近長めの取組ばっか見てたせいか、もー少し
前に前に出る相撲の、豊真将さんを見たいなぁ…と思います。

ちなみに。名古屋場所で画面によく、の軍配型の団扇が映ってますよね。
あれ、行った人はわかると思うけど、西濃運輸さんの制作?です。
(前の仕事で、西濃さんと関わる仕事をしてたのでちょっと宣伝)
あれを2枚貰ってきたので、1枚相撲好きのばーちゃんにあげました。

ほとんど見えないし耳も聞こえづらいので、軍配型というより団扇が嬉しいようで、
「ニカッ」と笑っておりましたw
大相撲名古屋場所とカンガルーの親子横綱の絵が書いてあるけど、それも
「なんか絵が書いてある」・・・ぐらいにしか思ってない(認識してない)ようです。

まぁいいさ。面会に来た娘さんに「これ、誰かにもうてん(貰った)」って
言ってくれてたから♪ ‘誰か’っていうのが、哀しいけどなぁ~
しゃあないわね、96だし。年相応に認知症あるし。

今日、タカミン十文字に勝ったよ。
1日遅いよ・・・。と言いたいのですが。ぶぅ。

さて、明日の豊真将さんは・・・いや~、アミさん(安美錦)とだよ。
ついに、この日が来てしまった・・・(-_-)
でも今後、豊真将vs高見盛とかあるんやろぅな~・・・
どっち、応援しよう・・・ (結局、豊真将さんやろうけど)

|

« 名古屋場所13日目 | トップページ | 名古屋場所千秋楽 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2764891

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所14日目:

« 名古屋場所13日目 | トップページ | 名古屋場所千秋楽 »