« 名古屋場所5日目 | トップページ | 名古屋場所7・8日目 »

名古屋場所6日目

今日は休みだったんで、いつものスーパー銭湯に行ってきました。
で、人生で初エステ体験してきました♪
した後は、テカテカってくらいお肌がつるつる&しっとりでした。。。

で、本題はここから。
今日の豊真将さんは、取組1番目だったんでどうするか・・・
4時過ぎに帰るのはちょっと無理っぽかったんで、銭湯のTVで見れないかな~と
思ってたけど、どれも民放ばっかりでNHKやってない・・・
相撲の時期なんやから、一つくらいやってくれても~

しゃあないので、入り口のクーラー効いたところで、携帯カメラで見たというか
(電波が悪かったんでほとんど音のみ)聞いてました。。。

相手は北桜。寄り切りで勝ちました!○ w(^o^)w

北桜って何か、動きが面白いよね。
最近ちょっと、塩の撒き方に注目してたりします(笑)
撒いた後にしゃがむのが面白い。なんで後にしゃがむかな?って。

で、今日デジカメが届きました!My初デジカメ!
あゆの(パナソニック)LumixDMC-FX01の、ピンクです♪
中田英のIXYか、カシオのEXILIMか迷ったけど、最初やし・・・
結局は、見た目で選んじゃいましたわ。

これ、ネットで注文したんやけど、最初頼んでたケースが一緒に揃わなくて
行くまでにちゃんと届くのか、肝を冷やしました(--;)
さー、これで豊真将さんをいっぱい撮るぞー!!

名古屋場所6日目

|

« 名古屋場所5日目 | トップページ | 名古屋場所7・8日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2655317

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所6日目:

« 名古屋場所5日目 | トップページ | 名古屋場所7・8日目 »