« 赤星さん、オールスター選出! | トップページ | 名古屋場所開幕! »

七夕行事

終わった・・・ 終わったよ~、うちの施設の七夕行事が~!
ちかれた~・・・(*´ο`*)=3

思えば(ってほどでもないかしらんけど)2ヶ月前から、自分達で案を出し合って、
年下のリーダーの自分勝手なワガママにも耐え、夜勤明けにも出てきて練習して・・・
行事担当のリーダーやったから、何とかやり遂げたけど。。。

七夕のお話を、ミュージカル「七夕物語」というのでやったんですがね・・・。
曲は完全?オリジナル。(というか、替え歌のオンパレードでしたが)
通し稽古1日にもかかわらず、出来はまあまあでしたよ。
二日目は(階の職員の盛り上げもあって)そこそこ盛り上がったし。

いや~ (自分で自分に)お疲れさん・・・(p´Д`q)
それから、みんな。こんなしょぼいリーダーでごめんなさいでした。
最後までがんばってくれて、ありがとう・・・ <(_ _*)> <(_ _*)>

まぁ若干、職員の自己満足かなって思う部分も、無きにしもあらずやったけど、
あんな舞台もないところでやったんだから、多少は仕方ないとしよう。
職員にはバカうけやったけどね。
まぁ・・・音大時代に、学生オペラや選抜オペラで舞台演出補助とか出演経験のある
私から言えば、もうちょっとしゃしゃり出て、演技指導とかやりたかったんやけど・・・
「織姫、もうちょっと動きをおおげさに!」・・・とかw

なにせ、時間がなかったもんで・・・
ただでさえ変則勤務なのに、それなりの人数が集まって練習するのって
一言で言えば、大変ですよ。
誰かが無理しなくちゃいけない。夜勤明けに夕方、出てくるとか。
練習も20時開始で、毎回22時過ぎまでやってたもんね。。。
ホント、お疲れさん!

まーでも、開所して2年ちょいのこの施設で、「演劇関係」をやったのって
初めてらしいんで、そこんところは・・・評価されてたみたい。

次の行事は、2月の節分です。。。
ま、今度は定番行事やし、下っ端なんで気楽だね~♪

|

« 赤星さん、オールスター選出! | トップページ | 名古屋場所開幕! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2615853

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕行事:

« 赤星さん、オールスター選出! | トップページ | 名古屋場所開幕! »