« 名古屋場所4日目 | トップページ | 名古屋場所6日目 »

名古屋場所5日目

今日は遅出なので、余裕で見れました♪大体、16~17時は休憩なのです。
軽食で出るおにぎり食べながら、利用者と一緒にフロアでTV見てます(笑)
その後は、20時まで怒濤の夕食~就寝タイムになるから、束の間の休み時間。

でも、今日遅刻しちゃった・・・日勤さん、めんご・・・<(_ _)>

で、今日の取組は、2番目の栃乃花戦。押し出しで負けたぁ●
今日の解説では、土俵上の作法?とか説明してくれたんで、ほぅほぅ・・・と
真剣に聞いてました。相撲初心者には助かるね。

今日は、安馬と琴欧州しか勝たんかったよ~・・・(>_<)
タカミンは下向いて帰りました・・・

ところで、中継で映ってる名古屋の座席、上の方だいぶ空いてない?
1週間目の平日やから?
(私が行くのは2週目やけど)けっこう焦ってチケット取ったんやけどなー・・・

|

« 名古屋場所4日目 | トップページ | 名古屋場所6日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2630010

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所5日目:

« 名古屋場所4日目 | トップページ | 名古屋場所6日目 »