« オールスター | トップページ | 最近のお気に入り »

連敗ストップ・・・

久しぶりに、野球のことでも書こうっと。。。

今日から甲子園で、ヤクルトと3連戦。
初戦は、2-1で10回サヨナラ勝ち!!

やった~! ・・・というよりも、連敗が止まってホッとした。。。
あー、良かった。というのが本音であります。

だって、虎吉ばーちゃんの機嫌が悪くなるんだもんw
この(中日戦)3連敗、どーしよーかと思った。

案の定、夜勤で夕方に顔見たら「連敗してんねや・・・」と一言。
開口一番、それかい!?・・・みたいな。
あ~、私の顔見たら野球話するのね。・・・いいけどさ。こっちも同じやから。
野球話(阪神ネタ)で、ご機嫌伺い、みたいな。
だから、負けが続くとこっちはヒヤヒヤするんです。

今日は9回からTVで見てたんだけど、赤星さんノーヒット。。。
最近、あんまり調子良くないのかな~ 心配です。

|

« オールスター | トップページ | 最近のお気に入り »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2842985

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗ストップ・・・:

« オールスター | トップページ | 最近のお気に入り »