« 相撲に興味をもったキッカケ | トップページ | 豊真将さんのこと »

福原1勝!

1,ぷくりんこと福原投手が先発の楽天戦、
 昨日のこと(久保田)があったから、ヒヤヒヤしてたけど
 鳥谷の逆転HRで、何とか勝利!
 で、ぷくりんにも1勝!やったー!
 あ~、ほっとした。
 赤星さん、ノーヒットでいいところなし。

2,プロに転向した途端、いつのまにかドラマにも出てはった荒川静香さんの
 「7人の女弁護士:スケート女王が隠した密室殺人トリック?!女検事の罠」
 長いタイトルだこと・・・ しかもセンス無い・・・
 肝心のトリックとやらも・・・いまいち・・・
 仕事の関係で、途中からしか見れなかったけど、
 スケートの演技力と、芝居の演技力は違うのね・・・ と思った。
 浅田舞と・・・う~ん、どっこいどっこい?
 村主章枝なら、もうちょっとマシなんかな~?なんてことを考えてしまった私。
 今後たぶん、女優としてはお声はかからないでせう・・・

|

« 相撲に興味をもったキッカケ | トップページ | 豊真将さんのこと »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/2034054

この記事へのトラックバック一覧です: 福原1勝!:

« 相撲に興味をもったキッカケ | トップページ | 豊真将さんのこと »