« フラワーアレンジ | トップページ | WBC優勝! »

赤星さん更新!

しばらく夜勤で見ないうちに、赤星選手のメッセージが更新されてました。
「われらがサイト おもしろ向上委員会」だって!
名前通り?だけど面白いこと考えますね~/(^o^)/
まぁ早い話が、藤本選手と濱中選手と特別参加の金澤選手での
飲み会風景みたいな感じですけど・・・(^_^;;)

藤本・濱中・福原・赤星選手はブログ(HP?)つながりということで、
普段から仲いいんだろうねー。
今度はぜひ、赤星さんの次に好きな福原さん入れて、委員会
(というより飲み会?)やってほしいです。

飲み会といえば・・・この仕事(老人ホーム介護職)になってから、
飲み会というものからすっかり遠ざかってしまっていましたが、
先週やっと、しかも職場の仲間と(歓迎会ってことで)ありました。
うれし~~~!! ←ただ単に飲み好きなだけ。

しかし・・・結果は。悲惨でした。
というより、夜勤明けの飲み会きつかったっす。(^_^;)&(-_-")
その張本人(新しくやってきた姐御)のペースにのせられ、
チューハイやらサワーやら・・・(6~7杯かな)量で酔ったね。

普段なら同量飲んでも絶対そうならないと断言できるんだが、
夜勤明けの体には・・・きつかったのでせう。
帰りの電車ん中で気分が悪くなり、隣の駅のトイレで・・・(|||__ __)/
やってしまいました。
しかも、お気に入りの白いファーコートの袖口がぁぁ・・・(泣)

帰ってきてバタンキューしたのですが、9時間後の
翌朝、相撲部屋の見学に行ってた私。。。 ポリポリ (・・*)ゞ
(もちろん風呂入ってたが)酒臭くなかったかしら?ヒェ~
その日は人生2度目の「二日酔い」というものに苦しみました。

それから「酒は当分いらん」と思えるようになりました。。。
今までこんなこと思ったこと無かったんですけど(汗)
1週間たったけど、まだ続いてます。
たまに飲みたくなることはあるんだけど、体が・・・っていうか、
前は「アルコールの味」が好きで飲んでたけど、
今はそれを予想すると・・・「ぅーん、まだいらん」って思ってしまいます。
何かこのままだと、禁酒してしまいそうな自分が怖い。

|

« フラワーアレンジ | トップページ | WBC優勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/1064041

この記事へのトラックバック一覧です: 赤星さん更新!:

« フラワーアレンジ | トップページ | WBC優勝! »