トップページ | 第1号の空耳ソング。 »

初ブログ。

こんばんわ。

“あろまくあ”と申します。20代後半・女でございます。初めてブログというものを書きます。
書きたいことはいっぱいあるけど・・・ありすぎて何から書いたらよいのか、ハッキリ言って分かりません(-_-;)
・・・
ということで、まずは思いつくままにフラフラと・・・じゃない、つらつらと書いていこうと思います。
まず初めに、書こうと思ってることを箇条書きにしてみます。

1.今日の空耳ソング。・・・日常、常に頭ん中に音楽が流れてるので(ヤバイ人ではありません)
                  それを書き留めていく。
2.阪神(赤星選手中心)の応援日記。・・・そのまんまです。実はこれがブログ始めようと思った
                            
きっかけだったりする。
3.温泉(スパ系も含む)巡り。・・・当初の書きたかった内容は、これだったりして。

その他、名前のとおり「アロマテラピー」のことも書こうかなと思ってますが。
仕事が不規則なので書けるかどうか。。。
ブログってこんなんで、いいの?って誰も見てないんだから、いいよね~。。。
とりあえず空耳ソングだけは、目標毎日更新でいこうと思います。。。

|

トップページ | 第1号の空耳ソング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/753729

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブログ。:

トップページ | 第1号の空耳ソング。 »