« 阪神ネタを | トップページ | 復刻版ユニフォーム »

お笑いブームは一息ついたのか?

今日の空耳ソングは、(ソングと言っていいのか?)
オリエンタルラジオの「でんでんででんでん♪」にします。
さっき、「エンタの神様」見てたのね。

一応、趣味にも書いてるのでお笑いのことも書きますが。。。
去年はすごい、お笑いブームでしたよね。
私、それまで「いわゆるバラエティ番組」はほとんど見なくて、
石橋貴明とかめちゃイケとか、大嫌いだったんです。
今でも嫌いだけど。。。
あ、でも吉本新喜劇は学生時代から好きでした。つぶやきシローがブレイクした時も。
ちなみに昔から好きな芸人さんをあげとくと、(順不同です)
雨上がり決死隊・宮川大輔&花子(名古屋で見ました)・ますだおかだ・
辻本茂雄・10年以上前の)森脇健児・(4・5年前の)ガレッジセール・
ロンドンブーツ(4・5年前) 
・・・ぐらいですか、バラエティ見ないと言ってる割にはちょっと多いかも。

そんな私が(新しく)はまったのは・・・
ヒロシから始まって、青木さやか・友近・波田陽区・パペットマペット・
南海キャンディーズ・HGレギュラー・ロザン・オリラジ・・・で
マイブームは一息つきました。ちなみに、劇団ひとりも顔は好きです。

一時期、ほんとにハマってたなぁ・・・ 毎日、TV欄チェックしてたもん。
最近は上記の太字しかチェックはしてません。。。
ロザンはいつも毎日放送「ちゅ~ねん」で見てるけど。

ちなみにどーでもいいことですが、初めの頃
「浅草キッドの水道橋博士」と「スピードワゴンの井戸田潤」は
同一人物だと思ってました。私だけですかね。。。?

|

« 阪神ネタを | トップページ | 復刻版ユニフォーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/836677

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いブームは一息ついたのか?:

« 阪神ネタを | トップページ | 復刻版ユニフォーム »